malicomrmt’s blog

ブヒのマロミロです。Instagram ID: malicomrmt

Entries from 2015-01-01 to 1 year

軽井沢

先日軽井沢へ行って来ました。マロミロにとって2度目の軽井沢です。紅葉は少しだけ残っていました。宿泊先のドッグランがほぼ貸切状態だったので、マロミロはこれでもかっ!というくらい全力疾走してました。この二匹の幸せそうな姿を見るのが一番好きです。…

ミロ

ミロは世渡り上手な甘えん坊。家族みんなの注目を浴びたくて、時々マロの分まで浴びようとする欲張りな子です。気に入らないことがあるとすぐマロに当たろうとする自分勝手なところも。ミロはあまり犬に見えないみたいで、時々旅先で意外な動物に間違われま…

マロ

マロの性格は普段は不器用でおっとりしていて、胃腸が弱い繊細な子です。はしゃぎ過ぎたり、食べ過ぎると、夜中に戻すことがあります。その時、必ずトイレトレーで戻すという健気なところが更に愛おしい(親バカ?)。そのくらい綺麗好きなのか、気遣いができ…

マロミロ

マロミロは仮名です。私の好きなブロガーさんが仮名を使用されてたので、真似してみました。仮名マロミロの由来は、「私がつけたかった名前」です。未練たらしくてスミマセン。本当の名前は旦那がつけました。二匹とも男の子なので、男の子っぽい名前。ーと…

ブヒ x 2

マロ(フォーン♂ 仮名)とミロ(ブリンドル♂ 仮名)です。二匹の誕生日は1日違いで、2015年2月から我が家のファミリーメンバーに。写真はその時の写真。今は元気な生後11ヶ月のブヒ達です。よろしくお願いします。