malicomrmt’s blog

ブヒのマロミロです。Instagram ID: malicomrmt

ミロ

f:id:malicomrmt:20151019103504j:plain

ミロは世渡り上手な甘えん坊。家族みんなの注目を浴びたくて、時々マロの分まで浴びようとする欲張りな子です。気に入らないことがあるとすぐマロに当たろうとする自分勝手なところも。

ミロはあまり犬に見えないみたいで、時々旅先で意外な動物に間違われます。後ろ姿で走ってるところを見た子供は「あ、うさぎさんだ」と言いい、温泉街歩いてたら老夫婦が「あら、子グマかと思ったわ」(月輪熊と間違えたのかな)といい、アウトレットモールでバギーに乗せて歩いてたら「あれネコじゃない?」と言われ。

確かにこのシルエットはネコっぽい?

f:id:malicomrmt:20151111115739j:image

いいえ違います。フレブルです(-_-)

ドッグランでのミロは、最初から白旗上げるかのように「降参ポーズ」をして、時にはそのまま死んだフリまでする始末。そんな感じだと他のワンちゃん達も自分をいじめないと解ってるんでしょうか。

果敢に挑戦してるマロとは大違い。世渡り上手です。

時々、マロが先輩犬達からご指導を受けてると、ビクビクしながらもマロを擁護しようとする、優しいところもあります。