malicomrmt’s blog

ブヒのマロミロです。Instagram ID: malicomrmt

マロ

f:id:malicomrmt:20151019101034j:plain

マロの性格は普段は不器用でおっとりしていて、胃腸が弱い繊細な子です。はしゃぎ過ぎたり、食べ過ぎると、夜中に戻すことがあります。その時、必ずトイレトレーで戻すという健気なところが更に愛おしい(親バカ?)。そのくらい綺麗好きなのか、気遣いができるフレブルなのか。ちなみに色々対策を調べた結果、エビオスに落ち着きました。

そして犬が大好き。犬を見ると興奮して宇宙語を話し始め、いつも通りすがりの方々に大笑いされてます。ドッグランでは、他のワンちゃん達に「構って」「遊んで」のオンパレードで、他のワンちゃんがちょっと引く感じ。。。ドッグランでは常に先輩犬達から「距離間」についてご指導を受けてます。

マロのこのスーパーハイテンション対策として、ドッグランまで歩いて行くことにしてます。それでもやはりドッグランでは構ってちゃんですが、幾分かマシかも。先輩犬の飼い主様に聞いたら、「3歳くらいになると落ち着きますよ」とのこと。本当かなぁ。

f:id:malicomrmt:20151019101646j:plain

こちらは代官山のT-siteのミニドッグラン。マロミロがまだ6ヶ月の頃のものです。いつも空いててこの日も貸切状態でした。